野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

タイのシンポジウム/瓦の音楽/ガチャ・コン音楽祭/コントラバス/三本木散歩

8月25日に、バンコクの(オンライン)シンポジウムで講演する。モデレーターがアナン・ナルコンで、ぼくの話で1時間のプログラムで、千住だじゃれ音楽祭のことを話す。こちらが話し足りないことがあったら、アナンが補足して話を膨らませてくれるに違いない。情報が公開になった。

 

www.pgvis.pgvim.ac.th

 

「瓦の音楽」プロジェクトの今後の展開についての打ち合わせ。青木将幸さん、やぶくみこさんと。2015年にリリースした音源《瓦の音楽 Musik Genteng》は、spotifyで聞いたりダウンロードしたりもできるようになっている。興味のある方に、聞いてもらえるのは嬉しい。

 

open.spotify.com

 

ガチャ・コン音楽祭の情報が公開になった。素敵なフライヤーもできて配布が始まっているようだ。

 

biwako-arts.or.jp

 

コントラバスの作曲を少し進めた。

 

問題行動トリオと十和田市現代美術館の打ち合わせ。9月25日、26日の公演は、

 

問題行動トリオパフォーマンス『三本木散歩』 

 

と決定した。8月は美術館の館内でのパフォーマンス。9月は十和田の街中でのパフォーマンスとなる予定。

 

mdkdm.com