野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

世界だじゃれ音Line音楽祭

久しぶりの京都ライフ。洗濯機を3回まわし、スーツケースも片付け、日常の生活が戻ってくる。

 

四股も1000回踏み、10月12日の当日パンフに掲載されたJACSHAのインタビューを音読する。3人の作曲家、それぞれへのインタビューがJACSHA世話人の里村さんの編集で整理されていて面白く読む。JACSHAフォーラムもこんな感じにまとめてくれるのかなぁ。

 

カフェランチ、買い物などを経て、自宅にて9月6日の北斎バンドの動画の確認作業。近日公開に向けて、あらためて前編見直し、面白い。

 

久しぶりに自宅で自炊。

 

10月31日の「世界だじゃれ音Line音楽祭」の詳細が公開になった。是非是非、ご参加ください。

「世界だじゃれ音Line音楽祭 Day1」開催!(令和2年10月31日) | アートアクセスあだち 音まち千住の縁