野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

いよいよインドネシア

北千住へ。千住だじゃれ音楽祭のインドネシア遠征に向けての最終ミーティング。現地での行程について、虫対策、気候のこと、ルピアへの換金、現地の治安などなど、色々話し合い、現地でやりたいこと(ガムランを聞きたい、ガムラン演奏してみたい、楽器を買いたい、衣装を買いたいなどなど)も話し合い、即興演奏の練習もして、準備万端。インドネシアへの出発を、みんな楽しみにしています。ワクワクです。北浦和に戻った後は、さいたまトリエンナーレ閉幕前夜祭としての鍋をしました。いよいよ、明日が最終日です。