野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

放射能でしょうか

インドネシアから帰国して以来、関東の方に出かけると、舌にサビのような味がします。マスクを着用すると、軽減するのですが、しないと吐き気がしてくるので、東京に行く時は、マスクを常時着用しております。以前は感じなかったことなので、放射能なのかな、と思っております。

で、昨日、今日は、京都でも、この感覚が酷く、マスクを着用して外出しておりました。こうした体感を信じて行動しておりますが、

放射性物質拡散予想図

http://utukusinom.exblog.jp/

でも、確かに、そんなデータは出ているらしいです。マスクの着用、手洗い・うがい、お部屋の掃除など、今日、明日は、特にしっかりやろうと思います。