野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

音まち千住の縁

その後、打ち合わせ。足立区と東京芸大と東京都とNPO「やるネ」の4者が共同で主催している事業で、足立智美さん、大巻信嗣さん、大友良英さん、野村誠の4人のプロジェクトを足立区千住エリアで展開するというもの。今年度がプレイベントで、来年度が足立区80周年を記念した大イベント。
「足立区で足立君がやるなんて、名前で選んだでしょう」
と言いながら、だいたい、来年は足立区80周年で、足立智美生誕40周年やんか!ぼくも50歳になる年か60歳になる時にでも「野村」という土地で、野村という名前のアーティストと何かやってみたいな、と思いました。
で、ぼくの方は、まぁ、今年度は、まぁ、冬くらいを目標に、のんびり考えて、来年度、いろいろ楽しみにしてます。