野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

MIMIフェスティバル

知人宅のパーティーで、鍵ハモの即興演奏をしたら、あなたの音楽を聴いたら、このフェスティバルのことを思い出したと、MIMIフェスティバルのチラシを見せられました。すると、そのチラシには、Charles Hayward Soloと書いてあって、あれ、チャールズが出るんだ、と思ったら、その次に、Otomo Yoshihideの名前もあって、大友さんも出るみたいです。ぼくは、明日、マルセイユを発つのですが、明後日にライブがあるみたいで、入れ違いでした。きっと、素敵なフェスティバルでしょう。

そういえば、このフェスのオーガナイザーは、Ferdinand Rechardで、忘れていたけど、2000年にフランスと日本の音楽家の共同プロジェクトPACJAPで、ぼくも関わったのでした。懐かしい。

http://ami.lafriche.org/pacjap/index1.html