野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

ホリデー

今日はホリデーということで、加奈ちゃんとるり渓温泉に行きました。酵素風呂という砂に埋められるお風呂にも入って、汗はかくし、ふらふらになりましたが、お肌がつるつるになってびっくりしました。

あと、水着で入れる混浴もありました。

そして、なぜか偶然、マルガサリの松ちゃんにも遭遇しました。どうして、こんなところで偶然会っちゃうんでしょう。

帰りは、鎌倉パスタというサンマルク系列のお店に入りました。靴を脱いで、おはしで食べるパスタのお店。セットには、あんの入ったクロワッサンもついてくる。リラックスしました。

ホームページの野村誠の記事、いっぱい色んな文章アップしました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Enomu104/kijinomura.html