野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

そろそろ来年度のスケジュール

そろそろ、2007年のスケジュールを大雑把に組んでいかないと、と手帳とにらめっこ。

この2週間は異常でした。
8月27日の碧水ホールでの「野村誠の世界」、9月2日のP-ブロッ10周年コンサート、9月7日の「アコーディオン大作戦」、9月10日のガムラン「桃太郎」と、全く違った音楽会を2週間の間に4つやってしまったわけです。ちょっと働きすぎです。来年は大掛かりなイベントは月に一つに限定しようと思います。

というわけで、ラフに考えると、

1月は、山下残くんとのダンス公演
2月は、えずこホールでの総合音楽劇
3月は、平盛小学校での「ワニバレエ」の集大成
4月は、そうなると、作曲とか休みにしたい
5月か6月あたりに、イギリスでのホエールトーン・オペラ、できるかな?ついでにヨーロッパ回ってこようかな
7月か8月あたりに、Jon Palmerのイギリスでのプロジェクトが決まれば行くことになる
7月か8月あたりに、ガムラン「桃太郎」のインドネシア公演?
8月に、水戸芸術館でP-ブロッ
9月〜11月あたりは、空白にしておいて
12月に、アジアプロジェクトの第4弾、タイとカンボジア

「あいのて」は続けるべきだと思うけど、「あいのて」が来年度も続くと、スケジュール的には大変そう。
ある程度、スケジュールに余裕を持たせて、これまでやってきた仕事をきちんとまとめたり、CDを作ったり、新しいプロジェクトを始めたりできるような感じにしたい。