野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

ゴロゴロのちボウリング

さっさと原稿を書いたあとは、またゴロゴロ。
あんまりゴロゴロしているから太ってきた気がする。
休養というのは、あんまり体によくないのかも。

そこで、今からカナちゃんと一緒にボウリングに行くことにした。

+++++++++++

ところで、御喜美江さんのブログで、ロシアに演奏に行っている留守中に、コメント数を50件にしようとマネージャーさんがたくらんでいて、盛り上がっていますが、現在30件ちょっとです。もし、御喜美江さんの音楽に感銘を受けていたり、何か書き込むことがありそうな人は、是非、ブログを覗いて書き込みしてみましょう。


++++++++++++


ボウリングのスコアは、1ゲーム目が119、2ゲーム目が117でした。これじゃあ、救急車と時報、ちなみに、同伴者の1ゲーム目は104で電話番号案内、変なスコアばっかりでした。その後、卓球もしてしまった!