野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

明日からタイ/Wonderfruitとあそぶ/ナンティ・べバース

明日、タイのワンダーフルーツというフェスティバルで演奏するので、その準備。ホテルを調べると、プールがあるみたいで、水着持って行かなくっちゃ、と水着を探す。最高気温が34度で最低気温が26度くらいなので、夏の服ばかりを入れる。久しぶりのタイなので、電源の変換もどれだったか忘れている。バーツの現金を持っているので、それを入れるが、現金を使わない社会になっているに違いない。

 

Jamesの書いてくれた明日のパフォーマンスの進行表を確認しながら、模擬演奏をしながら荷造り。どの鍵盤ハーモニカを持って行くか色々考えたけど、アルトの鍵盤ハーモニカだけを持って行くことにする。

 

12月19日のTeam Liaison主催のチェロバスデュオのリハーサルが始まっている。直前まで、ぼくは立ち会えないが、夏に作曲した《ナンティ・べバース》の譜面を見ながら遠隔でコメントを返す。