野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

遠田誠作業室/棲家のレコーディング/問題行動トリオの日程調整/門限ズ+ボーイズ稽古

遠田誠のウェブサイトができた。こだわりのウェブ。デザインすごくいい。おすすめ。

 

endamakoto.com

 

太田省吾原作きたまり振付のダンス公演《棲家》に向けて、少し楽譜を書き、自宅にてピアノの録音。きたまりに送る。

 

問題行動トリオの打ち合わせ。2月の公演もコロナで延期になり、スケジュールの再調整中。この2年間、スケジュールの調整し直すことが多い。電車や飛行機やホテルの予約を早めにしてもキャンセルになるし、満席や満室になることが少ないので、ギリギリに決めてばかり。3月に延期できる日程を探る。ただでさえ忙しい年度末に、いろいろな予定がずれ込む。バタバタになるので、それに向けて事前のリモート打ち合わせが大切になる。

 

門限ズ+ボーイズの遠隔リハーサル。がっつり3時間。気がつけば本番まで8週間。前回の通し稽古を踏まえて、構成を修正したり稽古したりして後、本日の通し稽古。こうやって何度も通しているうちに、少しずつ公演の全体像が明確になってくる。