野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

出会いの多い日

年の瀬です。食材を買い込むなど、買い物。そして、洗濯。古本屋に本を買っていただいたり。色々な用事を済ませまして、今年も残りあと二日。

と思って、家への帰り道、cafe ZANPANOに明かりがついているので、ニイやんに一声かけようと、お茶を一杯飲むつもりで立ち寄ると、今日はライブがあったようで、しかも、飛び入りゲストで以前共演したことがあるミュージシャンも登場。ラッキー。と思っていたら、別のテーブルで忘年会。美術家の友人や行動学者の友人、ミュージシャンの方など、知り合いにも再会。いい一日でした。皆さん、良いお年を。