野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

1,010人構想中

「千住の1,010人」に向けて、今週には、新曲の第1稿をあげる予定です。現在、1,010人の編成を構想中。

指定の時間に犬の散歩に来てもらうとして、そこは、犬が怖がらないように静かになって、40名は来てもらうと、40匹のワンちゃんが登場して、40匹のワンちゃんの合唱のシーンになるだろうか、とか

ウクレレを持ってるけど、あんまり弾いてない人は80名くらい集まってもらえるだろうか、とか、カリンバを持っているけど、あんまりやる機会ない人が50名くらい集まってもらえるだろうか、とか

お年寄りの大正琴サークルの方で、50名ほど集まってもらえるだろうか、とか
想像しながら、構想中。

夜は、びっくりすることがありましたが、今は落ち着いています。