野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

門限ズのテーマ曲

門限ズ(遠田誠+倉品淳子+吉野さつき野村誠)が、スペシャルゲストHugh Nankivellを迎えて、思いっきり遊ぶ会が、本日催されました。本日、ヒューのCDが31枚売れました。本日の入場者数が多分、60人くらいだったと思うので、2人に一人は買ってくれた感じ。

本日、門限ズのテーマ曲を作りました。歌詞は、以下の通りです。

=============

引越 満足 不満足    人生 引越 大事だよ
いろんな人と 結婚するぜ    広く浅く つまみ喰い
考えすぎないで 結婚(×2)   演劇 ダンス 二股かけて
のんびり バカンス のんびり バカンス
色恋沙汰は 刑務所で

===============

そして、今日のプログラム

0 開演前:フライヤーのパフォーマンス
1 5つのソロ(マッサージつき)
2 (観客からの)紙飛行機の指示でのダンスデュオ
3 鍵盤を巡っての即興(Prlude to Keyboard Choreography Collection)
4 門限ズのテーマソング

休憩

5 トークセッション
6 抽選会(4等 野村のCD、3等 ヒューのCD、2等 ヒューが八百屋で買った大根)
7 1等の商品としての名前のパフォーマンス

終演

ということですが、皆さん、ご感想などお聞かせください。

ヒューというパフォーマーの素晴らしさ、おかしさ、など、色々感じました。
吉野さつきさんのパフォーマーデビューもありました。
やっぱり今日も、倉品淳子さん、遠田誠さんは、本当に優れたプレイヤーです。
これからも門限ズをよろしくお願いします。