野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

グラスゴーでのコンサート

グラスゴーでのコンサート。

だんだん事情が分かってきたのですが、作曲家キムホのグラスゴーでのレジデンスの最終プロジェクトとして今日があるみたいで、しかも、そのレジデンスのテーマに国際交流みたいなことも含まれていて、今日のプログラムがあるのかな。

で、ぼくらの即興も、一応キムホの枠組みで進みます。

本番前に2回練習を練習。やぶちゃんもパーカッションで特別参加してもらいました。

アノタイは実はピアノが上手だった。

アナンは、相変わらず面白い。

グラスゴーで最近再結成したガムラングループのnagamasのメンバーも喜んでくれました。いつか次なるプロジェクトで関わりたい。

http://www.nagamas.co.uk

jean-davidのメロディカ演奏、なかなか良かった。International Creative Melodica Societyを結成しようと話しました。これ、ぼくがやらなければいけない仕事ですね。