野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

東京芸大

帰り道に北千住の東京芸大に立ち寄りました。熊倉純子さん(音環助教授)いるかな、と思ったら、留守でしたが、昨年の取手アートプロジェクトで一緒だった学生のみんなや、助手の大内君や、教授陣(市村さん、毛利さん)、さらに非常勤講師の岩井さん、作曲家の樅山さん(昨日は京都のぼくの家にいたそうです)、横浜トリエンナーレや取手でテクニカルサポートしてくれた山口さんなど、次々に顔見知りに会って、かなり長居をしました。

取手のドキュメント映像の仮編集を見せてもらったり、熊倉さんのいない熊倉ゼミに参加したり、市村さんの自慢のホールを見せてもらったり。