野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

しょうぎ作曲の楽譜集

しょうぎ作曲の楽譜集を作るというのが、ずっと進展していませんでした。デザインをお願いしている納谷ちゃんが、久しぶりに打ち合わせにやってきました。年内に完成するつもりで、代表的な初期のしょうぎ作曲の楽譜をのせて、解読可能なだけの説明もつけて、一応、その楽譜を見ながら録音を聴けば、何をしているか分かるようになっていて、なおかつ、演奏しようと思えば演奏できるような形にしてみようか、と思っています。あと、もちろん音源CDもつける予定です。そうか、つけようと思えば、DVDもつけられるのかぁ。いろいろ迷いますねぇ。