野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

御喜美江さん、鶴見幸代さんとのリハーサル

今日も行きました、ティアラこうとうアコーディオンの御喜美江さんが帰国されて、今日から野村誠+鶴見幸代作曲のブログ音楽のリハーサルです。

御喜美江さんが、野村誠10曲、鶴見幸代が11曲書いていて、作曲は現在も進行中ですが、9月7日の演奏会は合計20曲で十分なボリュームです。今朝帰国されたばかりで時差ぼけもあるのに、この20曲を生演奏で聴かせてもらい、感激です。

9月7日は、すごいコンサートになることでしょう。

9月7日のプログラムは、


グリーグ 小品が少々
野村誠  「たんぽぽ組曲」より
       「ロシアンたんぽぽ」(2004)
       「誰といますか?」(2005)

鶴見幸代
 「ピンクの人」(2004)


野村誠+鶴見幸代のブログ音楽

野村誠  「黒い羊」
鶴見幸代 「草原とアスファルトを歩く」
野村誠  「水たまり」
鶴見幸代 「空へ」
野村誠  「行きたい」
鶴見幸代 「欧羅巴
野村誠  「山猿・穴猿・アネゴ猿」
鶴見幸代 「象さんのちんぽ」
野村誠  「さかだち健康法」
鶴見幸代 「シュハスキンニョの夕べ」

鶴見幸代+野村誠のブログ音楽

鶴見幸代 「ピーナッツクリーム私大好き」
野村誠  「クリームまぜまぜ」
鶴見幸代 「もんじゃ」
野村誠  「じゃがいも」
鶴見幸代 「第3のビール
野村誠  「お茶ゼリー」
鶴見幸代 「ミニ丸」
野村誠  「ポカポカ」
鶴見幸代 「メモリー・オブ・花見」
野村誠  「Forget-me-not」

です。これで3000円は、超お得ですねぇ。