野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

香港から帰ってきました

香港での最終日。佐久間新さんと語り合う。香港の2週間を振り返りつつ、6月29日に、佐久間さんと砂連尾さんと生み出す公演のイメージを語る。

 

「問題行動ショー」というタイトルをつけたので、佐久間さん、砂連尾さんと野村で、思いっきり遊ぶこと。思う存分に好きなことをすること。そうしたことを、延々と喋り続けた。

 

飛行機の中でも喋り続けた。そして、久しぶりに日本に帰って来た。

 

謙虚に学ぶ気持ちを忘れずに、努力していきたい。と同時に、思う存分に遊ぶ気持ちを忘れずに、自分の様々な衝動にブレーキをかけずに生きていきたい。香港から、たくさんのエネルギーをいただいた。感謝。

 

そして、佐久間さん、ヘトヘトになるまで、お付き合いいただき、本当に本当におつかれさま。連日の我々のぶつかり稽古、決して無駄じゃない。作曲/構成するのに、アイディアがあり過ぎて、たった一つの公演に収まりきらないくらいだけど、面白い公演に練り上げていこうとワクワクしてます。多謝!ありがとーーーー!