野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

ことばのはじまり

メメット作曲の「Senju2014 city concert」をアレンジした譜面を千住に送る。明日は、千住のメンバーが練習してくれるらしい。1010人の出演者は、現在募集中ですが、1010人の演奏家をリードするパートリーダーになるべく、だじゃれ音楽研究会のメンバーで、練習してくれているのです。パートリーダーでうまく合奏できるようになるのが第1段階なのです。明日のリハーサルもうまくいきますように(こちらは、京都ですが)。

「千住の1010人」出演者募集中です。

http://aaasenju.wix.com/senjuno1010nin


ディディエと「ことばのはじまり」のリハーサル。本日は、今まで使っていなかった楽器を大幅に補充しまして、音楽も全面的に変えました。一度、まとまって来た作品を、さらに大きく成長するために。そして、本日のリハーサル、なかなか濃密でした。

http://kyotocf.com/content/news-hop/entame/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%8E%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%80%8F%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%85%AC/