野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

あいのてさんコンサートやりますよ!

明日は、いよいよ舞鶴でのダンス公演で、本日も終日リハーサルで、劇場に缶詰状態でして、食事に出かける余裕もないので、妻が料理をしてくれました。ダンサーや音楽家は、肉体労働者なので、食事が違うと、パフォーマンスの精度が違ってきます。からだにやさしい食事だと、ハードな稽古スケジュールも乗り越えられます。

でも、明日の公演が終わったら、打ち上げに参加できずに、移動でして、明後日、3月4日は、東京(小金井)で、あいのてさんコンサートやります。関東地方の方々、ご都合よろしければ、来て下さいね。小さなお子様連れでも、ご来場できます。

詳細は、こちらです
http://ainotesan.kenkenpa.net/ai-note/schedule.html