野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

あいのてさん@八王子クリエイトホール

「プールの音楽会」の余韻を感じながら、八王子にやって来ました。

「プールの音楽会」関連の新聞記事など

朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0829/NGY201008290016.html
毎日新聞
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20100828ddlk23040246000c.html
読売新聞
http://chubu.yomiuri.co.jp/tokushu/triennale/triennale100828_1.htm
とてもよくわかるレポート
http://megurubus.blog45.fc2.com/blog-entry-360.html

本日は、あいのてさんの膨大なレパートリーの中から未公開作品の「コケコッコーヒー」、「こんにちは」、「あ、いたかった」、「真夏の魔物〜魔物失格」を演奏しました。

明日の門仲天井ホールでの「あいのてさんまつり」でも、未公開作品を演奏したいと思います。日本での今年最後のあいのてさんです。ぜひ、来てください。

8月30日、「あいのてさんまつり」@門仲天井ホール(東京)
昼の部と夜の部あります。当日券もあります。
詳細は、こちらです。
http://ainotesan.kenkenpa.net/ai-note/ainotesan-matsuri.html