野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

インドネシアの作曲家の曲など

インドネシアの友人たちが、いくつかYouTubeに動画をアップロードしたので、ご紹介を。ぼくがインドネシアにいた時は、ネット環境もなく、近隣のインターネットカフェも遅くて、なかなか動画は見られませんでした(途中で停電になったり、接続が急に切れたりもするし)。今は遠く離れた日本にいるので、ライブは見れないけど、こういうのは見れます。

ま、しかし、原発がなくって、頻繁に停電になって、一人あたりの電力消費量が日本人の10分の1の国が羨ましくもあります。

メメットさんの石の音楽(冒頭は石のオカリナを吹いています)




(こっちは、石のパーカッション・アンサンブル)



ギギー君が2日で作曲したヴァイオリンとピアノの曲