野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

うたの家

現在、エイブルアート・オンステージの第4期に参加している「即興からめーる団」(赤羽美希+正木恵子)が、「うたの住む家」というプロジェクトをやっています。いろいろ参加者を募集しているようですが、障害のある人の参加者になかなか声が届かなく、参加者が増えないそうなので、ここでも宣伝してみようと思いました。
興味のある人は、ぜひ、参加してみてください。慶応大学と三田の商店街が共同で運営する「三田の家」で毎週のようにワークショップをやっているらしく、それがなかなか面白いらしいのです。

http://www.voiceblog.jp/utanoie/

そして、2月2日には、門仲天井ホールで、このメンバーによるライブもあるらしいです。プロジェクトの資金稼ぎの意味もあって、参加ミュージシャンが続々登場して、いろいろやるそうです。ボイスパフォーマーの徳久ウイリアム、音楽映画の安野太郎、弾き語りの中ムラサトコ、など、きっと面白い。

皆さん、ぜひ、行きましょう。
ブログに写真もいろいろありますよ。