野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

2008-01-30から1日間の記事一覧

自分の予定は?

というわけで、人の宣伝ばかりしてしまいました。 ぼくの予定は、なんとなく書くと、 2月に長崎、3月に山口、4月に富山、5月に沖縄、6月にイギリス、7月にヨーロッパ、8月にインドネシア、9月に水戸、10月にイギリス、12月にタイなどに、行きます。

コラボ・シアター・フェスティバル

そうそう、これも宣伝しておかなくては。 エイブルアート・オンステージの第3期の宮崎の作品の東京公演があります。 ぼくが昨年の2月に宮崎に見に行ったときは初演でしたが、大変よかった。 あれから1年、何度も再演を重ねているようです。 今回は、青年団の…

片岡祐介マリンバライブ

別に門仲天井ホールのまわしものではありませんが、2月24日に、門仲天井ホールで、黄色のあいのてさんの片岡祐介さんのマリンバライブがあります。野村誠の作曲作品をやるのはともかく、演劇百貨店の柏木陽さんも作曲作品もあるみたいです。http://www.usiwa…

うたの家

現在、エイブルアート・オンステージの第4期に参加している「即興からめーる団」(赤羽美希+正木恵子)が、「うたの住む家」というプロジェクトをやっています。いろいろ参加者を募集しているようですが、障害のある人の参加者になかなか声が届かなく、参加…

さくら苑はキャンセルでした

早起きして、浜松から新横浜。 そして、タクシー乗って、さくら苑。 と思ったら、今日はキャンセルされてたらしく、トホホ。 さびしく帰ってきました。ということで、お知らせです。