野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

Wあつしを応援しましょう!

TAPスタッフでもあったアート・ネット・ワークジャパンの友井さんとWあつしについて語りあいました。この才能溢れ、人を和ませる人柄と雰囲気で、面白くて、低姿勢のWあつし(=山中カメラ+宮田篤)を、応援する人を募集しなくっちゃ、という話題に。それで、このブログで、Wあつしを心配な人を募集して、Wあつしサポーターを結成しよう、と言いました。

はっきり言って、7日間で9種類の違った公演をして、それに全部出演するというのは、すごいことです。大運動会どころか、マラソン完走した後に、サッカーの試合に出場して、その後、柔道の試合をやって、ハンマー投げもやってしまうのを、全部同じ人が出場しているオリンピックみたいな感じです。それをやるだけで大変だと思うのですが、主催のBankARTの方で、サポートスタッフを集められるかどうかも、あてにはならないので、Wあつしを知っている人も知らない人も、Wあつし応援団を結成してみたらどうかなぁ。Wあつし応援団に入りたい人、ただ心配するだけでも、どんなサポートでもいいので、一緒に、Wあつしを応援しませんか。きっと楽しいですよ。募集します!