野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

いろいろ応募しませんか

愛知芸術文化センターが、第2回AACサウンドパフォーマンス道場作品企画案募集をしています。選考委員は、三輪真弘さん、藤井明子さん、水野みか子さん、佐近田展康さんです。こちらは、7月10日が〆切みたいです。
bunjo@aac.pref.aichi.jp
http://www.aac.pref.aichi.jp//
将来愛知の芸術文化の振興に寄与する意思のある35歳以下の若手から音を使った20分以内のパフォーマンス上演作品を募集ということです。

ぼくは対象外なので、誰かが面白い応募をしてくれるといいな。ACDからも誰か応募しないかなぁ。

それから、我が家に届いていたものとしては、近江八幡のボーダレスアートミュージアムNO-MAから、企画公募。未発表の企画、造形表現のジャンルにはこだわらない、障害のある人の表現活動を盛り込んだ企画であること。これは、〆切が8月3日。ディレクター料60万、展覧会に関する経費250万だそうです。
http://www.no-ma.jp/