野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

TASKEの結婚式

本日は、日本経済新聞野村誠著「音楽の未来を作曲する」の書評が出たようです。新聞を買いに行く時間がありませんでしたが、図書館などでチェックしてみて下さいね。本日も、千住でのリハーサル/ワークショップ/打ち合わせ。バンコクツアーに向けて。

バンコクで子どもたちと「すっぽんぽん体操」を実現するために、どうしたらいいかを、想定して準備。

本日も良い打ち合わせできました。バンコクは、本当に面白い5日間になると思います。そして、参加してくれるメンバー達とは、濃密な時間を過ごせることで、本当に楽しみです。

その後、本日のTASKEの結婚式には間に合わなかったが、会食に駆けつける。20年来の友人で、最近はNHKのバリバラとかいう番組で、2年連続グランプリを受賞したらしい。「野村くーーん、えーー、ですねーー、はいー。どうもーーー、ありがとうございます。」

建築家の岡画郎さんなどと再会。その後、木方幹人さん宅に滞在し、語り合う。