野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

出発前夜

朝のつもりが起きたら昼近くって、

プランターのレタスに水やって、

家に食材が残ってないけど、冷や麦とソーメンを食べて、

明日、マレーシアに出発するので、荷作りして、

1週間の日程を見ながら、大学で講義するんだったら、どんな映像を持って行こうかな、と色んな映像を見たりして、

展覧会用のプロフィール写真を妻に撮影してもらって、

必要な書類をプリントアウトするのにプリンターのインクがないので買って来てもらって、

出発前に支払いを済ませねばならないものを支払ったりして後、

ご近所の由紀さんが遊びに来て、

マレーシアに同行していただく幸弘さんも来て、

楽しく飲んで語り合って、


アルコール飲んでいる人と一緒に、ぼくは白湯を飲み、

荷作りして、

シャワー浴びて、

日記を書いて、

寝ます。