野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

のんびり月曜日

「鍵ハモトリオ」の公演が終わって、お昼まで熟睡。13曲世界初演は、過酷な修行でした。こういうことばかりやっていたら、身体を壊すので、しばらくは無理せずにいこうと思います。しかし、次々にイベントが押し寄せてくるので、要注意です。

「鍵ハモトリオ」のチラシをデザインしていただいた奥田扇久さんがご夫婦で小布施から遊びに来てくれているので、今日は一日、ご一緒させていただきました。我が家でお茶をした後、一乗寺下り松まで散歩したり、カフェでお話をしたり、本屋で過ごしたり、あっと言う間に時間が過ぎていきました。消費する生活から、循環する生活に移行する道を探っている仲間との会話は、楽しいです。そもそも、瓢箪を栽培して、収穫した瓢箪で楽器を作って、それを演奏している方ですから、循環型です。



千住だじゃれ音楽祭 第1回定期演奏会 音まち千住の大団縁
3月16日のチラシの印刷中。詳細は、こちらでどうぞ。
http://aaa-senju.com/1560/