野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

今年のあいのてさんまつり

2011年も、あいのてさん祭りを、開催します。

場所も内容も、何も決まっていませんが、

1)小金井市内のどこかでやります
2)9月17日〜19日の間にやります。


ということだけ、あいのてさんの3人で合意しましたので、宣言しておきますね。



あいのてさん=野村誠尾引浩志片岡祐介





もともとは、こんなテレビ番組を発端にスタートした3人組です。


小金井市在住の尾引さんは、口琴の名手で、



片岡さんは、「なんちゃって音楽」の大家で



素晴らしいマリンバ奏者です。


小金井市内のどこでやったら良いとか、こんな企画いかが、などの提案があったら、どしどし、お聞かせ下さい。