野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

DVDをつくる

DVDやCDなどを作っているクリエイティヴ・コアという会社の方々と打ち合わせ。
具体的な話ではなくて、いろいろどんなことが可能か、という話をしました。
ひとまず、「音楽ってどうやるの」を作るのに、随分エネルギーを注いだので、実践書を書くのは、当分はしたくないな、と思いました。そんな時間があったら、曲を書くか演奏してたい。だから、やるならDVDかCD。
番組の「あいのて」をそのままDVDにしてもらうのが、自分的には楽だなぁ。ということで、ブログの読者の皆さんにアンケートしてみたいと思います。
質問1 「あいのて」の番組のDVDが出たら買いますか?
質問2 「あいのて」の番組のDVDか、「あいのてさんライブ」のDVDか、どちらが欲しいですか?
質問3 そもそも、野村誠関連でDVDが出るとして、どんなものが欲しいですか?
以上、ご意見があれば、参考にしますので、お聞かせください。