野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

今日ものんびり、でも少し仕事

昨日は午後3時に起きましたが、今日は3時半でした。それなのに、午後10時ごろから深夜2時まで、また寝てしまいました。

部屋の模様替えを少しずつやっています。玄関の入り口を逆にしました。こうすると楽器部屋をしっかり通らないと家の中に入れないので、家に帰ったらまず楽器を演奏する気分を作ろうと思ったのです。あと、山口情報芸術センターでの「あいのてさんコンサート」のバナーを2階からの階段のところに下げました。カナちゃんが、家が美術館になったみたいと言ってくれました。

P-ブロッのイギリスツアーのビデオを、関係者みんなに送ろうと、この前1時間半に編集したものを、さらに編集して52分にしました。ようやくイギリスに送れるなぁ。

「動物の演劇」の楽譜を書くのを、まず「北極グマ」から始めました。懐かしい。

GWに「あいのてさんコンサート&ワークショップ」を清水國明さんの森と湖の楽園内「河口湖SHOW園」で行います。
みなさま、ふるってご参加ください。