野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

今日はのんびりと

お部屋片づけていますが、なかなか片付かない。
一方、加奈ちゃんは、着々と片付いている。

ACDの記録冊子も進んでいるみたいで、三好隆子さんから手書きラフでA6、A5、B5を組み合わせたやつも届いていました。挨拶文書かなくっちゃ。でも気がついたら、マザーアースの校正をやったり、「だるまさん作曲中」の解説文を書いたりしていました。「ごんべえさん」と「だるまさん作曲中」の2冊が出版できれば、マザーアースと契約した12曲の楽譜が全部終わり一段落です。

あと、加奈ちゃんに手伝ってもらって、少しずつ野村誠のホームページを手直し中。プロフィールが2006年まで修正・追加されました。それと、本とCDと楽譜を別々に分けました。あと、ひとまず、色々な原稿をアップしていこうと思います。

かなり、のんびりしています。今週、来週は時間があるので、まずは、「動物の演劇」を演奏会用組曲として、若干譜面を書いたり、教育音楽の原稿を書いたり、あと、せっかく5月はヨーロッパに行くので、少し英語で自分の活動や考えについて書いてみようかな、と思います。時に、英語で書くと、考えが整理されていいのです。