野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

十年音泉、衣装ワークショップ

今日はワークショップメンバーが仙台まで行って、テレビ番組に出演!チケットは、まだまだ空席がいっぱいあるので、地元も、仙台も、そして、日本全国からのお客さんを獲得するために、猛宣伝しなくっちゃです。

藤浩志さんによる衣装ワークショップ。みんなで服にテープでラインを描いていく。これが、なかなか面白い。
その後のワークショップの進行は決めていなかったのですが、「どうしましょう」とメンバーに相談することにしました。すると、みんなは、全体の進行が理解できていないので、説明して欲しい、とのことなので、全体の進行を説明しました。今日は、休憩前までを説明しました。明日は後半を説明します。

「たけやぶた」確認しました。昨日よりも、また良くなっていました。

ロード君が作っている映像のデモも見ました。カッコイイ!!みんなも大喜び。藤浩志さんの鳥など、いろいろ会場内に仕込まれていっています。

現在放送中の「あいのて」では、レジ袋の音楽が放送中。そして、えずこホールには、レジ袋で製作の旗が張り巡らされています。素晴らしい。