野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

春のあいのてさんツアー最終日

大阪の弁天町の吟遊詩人で、あいのてさんライブ。今回のツアーの最終日です。それにしても、港が好きですね。富山港のすぐ側で、石川は安宅漁港の側、今回ももとは加藤汽船の発着場だったのかな、吟遊詩人のある建物には、「加藤汽船」と出ています。

ちなみに次回のあいのてさんは、5月10・11日の沖縄です。

あいのてさんは、日本全国、どこでも行きますから、来て欲しい人、遠慮なく、まずは名乗りをあげてください。

今日は、ガジェットというバンド、カリンバの魔術師ヒロユキさん、と共演で、最後のセッションも盛り上がりました。

その後、青のあいのてさんの友人のイッペイさん宅に宿泊。自転車を漕いで発電して、人力発電だけでPAしてライブをする企画とかもやってるそうです。いつか共演しましょう。