野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

取手アートプロジェクト2006

取手アートプロジェクト2006のミーティングでした。なんだか、スタッフ頼られてしまうのか、気がつくと逃げ場がない感じになって、疲れちゃいました。もう少しぼくが、突き放しちゃえる方がいいのだと思います。が、ついついお節介になって、気がついたら、助言とかお説教みたいにしてしまっている自分を見つけ、自己嫌悪です。お節介はやめようと思います。

応募は、13日が締め切りですが、メール1本入れといて、書類だけ遅れて届くとかでも、受理されると思いますから、皆さん、応募しましょう。

応募してきた人と、11月19日のコンサートで、野村と一緒にコラボレーションができればいいな、と思います。