野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

ギャラリーそわか

ギャラリーそわかが閉廊する。本日は最終日なので、みんないるかな、と顔を出したけど、知らなかったけど、すごい大掛かりなパーティーで、山下残くんも、かなもりゆうこさんも、鎌田高美さんも、写真の杉ちゃんも、元スタッフのキューちゃんも、つきやまいくよさんも、井上信太夫婦+息子も、ハッスルそわかのデザインをやってた清水さんも、山下リカさんも、・・・、そして、ぼくが知らないたくさんの人々も集っていました。
平田さんは、挨拶の最後にアカペラで賛美歌を歌っていました。おつかれさまでした。そして、どうもありがとうございました。