野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

大道芸

ワークショップ参加者の加藤くんが、開演前の上演場所を考えてくれていた。近くのショッピングセンターも頼めば、中で演奏してもいいと許可が出る、とのこと。ちょっと寒いけど、ホールの野外でも演奏したい、とも。やる気満々で嬉しいな。みんな疲れてるし、ばてないようにね、風邪ひかないようにね、とバンマスとしては心配しますが、みんながやる気になっているのは、嬉しい。明日はショッピングセンターの中で展示会などがあり、中での演奏が許可がおりなかったが、ショッピングセンターの入り口付近なら演奏の許可が出た。次回は、中でもやろう。