野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

でみこ

鍵ハモ・ミュージカル「でみこの一生」のリハーサル。通し稽古をビデオにとって、見てみると、林加奈ちゃんは、アクション系の演技は非常に得意で、苦もなくできる。が、恋する場面などは、貫禄がありすぎて、もじもじした恋心が出てこない。とにかく、カナちゃんは恋愛する時も、でかい態度で恋愛するのだろう。
で、鈴木潤さんが演技指導担当で、いろいろ見本を見せて説明していた。ま、演技指導しながら、自分の恋愛経験を思い出したりしているのやら、いないのやら。
吉森くんと、「でみこの一生」が好評だったら、続編も作ってもいいかも、と冗談半分に話した。じゃあ、次は潤さんの脚本でやろうかな。