野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

打ち合わせ2つ

京都に恵文社という素敵な本屋さんがありまして、ここで12月25日にライブをするのです。その打ち合わせに行って参りました。野村誠+やぶくみこデュオライブです。お昼にゆるやかに出入りできる無げ銭ミニライブ、夜にしっかり聴きたい人のためのチケット制のライブ+映像上映になる予定。

http://www.keibunsha-books.com/

午後は、大津の古民家「ながらの座・座」に行って参りました。こちらも素晴らしき環境で、マンスリーコンサートをされておられます。こちらでは、オーナーの橋本さんだけでなく、偶々のご来客の方が、ホール関係者で京大音楽研究会の大先輩であり、本当に世間は狭いものだ、と思いました。来年、こちらでもコンサートをさせていただくことになりそうです。

http://nagara-zaza.net/background/