野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

あーだ・こーだ・けーだより

取手で、あーだ・こーだ・けーだのミーティング。
あーだ・こーだ・けーだの新聞、「あーだ・こーだ・けーだより」第1号創刊。
徳久ウイリアムによるノイズ合唱ワークショップも面白かった。
終末ファンファーレ(11月26日の終末スペクタクルで上演、11月19日に公開作曲)のために、今日はトランペットの川上さん、ユーフォニウムの竹内さんが来てくれた。

終末処理場は、展示の準備が着々と進んでいる。終末処理場の煙突でも演奏。ヤノベケンジさんも大興奮。煙突に穴を開けて、そこから、それぞれの金管楽器を突っ込んで、演奏できるようにするし、足場も作るとのこと。

あーだ・こーだメンバーは、その間、町に出て、あーだ・こーだ・けーだよりを配っていたら、その場で玄関コンサートの依頼があって、いきなりやったらしい。

いよいよ11月8日から、取手での合宿生活が始まります。

本日の詳しい様子は、以下を参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/tap_adakodakeda/

終末処理場での様子は、
http://syuumatsu.exblog.jp/

野村誠野村幸弘のDVD「取手の音楽」が完成。限定200部、30分、1700円で発売開始です。お早めにお買い求めください。
http://www.toride-ap.gr.jp/cart/list.php