野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

お知らせ

日本センチュリー交響楽団のコミュニティプログラムディレクター(新設)に就任することになりました。日本という国において、プロのオーケストラにできる役割は、どんなことがあるのか、これまでの常識に囚われずに、模索していきたいと思います。こんなことオーケストラとやってみたい、という常識外なアイディアでも、どしどしお寄せ下さい。実現してもしなくても、まず考えてみる/議論の場にのせるだけでも、十分に意味があることだと思うので。

http://www.century-orchestra.jp/topics/index.html

京大西部講堂での打ち合わせの後、夜は今月から始まったガムランの練習会。毎週水曜日の夜に集まっております。子ども達を含む初心者の集まりで、楽しくのんびりやっております。