野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

あいのてさん重点強化地域決定!

本日、あいのてさんの会議をしました。あいのてさんとは、野村誠(赤)+尾引浩志(青)+片岡祐介(黄)のトリオです。2010年は、1年間に7つの自主制作番組「帰ってきたあいのてさん」を発表しました。







で、2011年に向けて、本日の会議をしました。そして、決定しました。




2011〜2020年の10年間、あいのてさんの重点強化地域は、青のあいのてさんの住んでいる小金井市にしようと思います。あいのてさんのホームグラウンドになります。

もちろん、お声がかかれば日本全国、世界各地、音のためなら、どこにでも行きます。でも、自主企画を立ち上げる上でのホームグラウンドを考えました。

小金井市は人口11万7000人。小学校が9つ中学校が5つあるそうです。これから、小金井のことを勉強しようと思います。