野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

Keyboard Choreography Collection volume2の発表

13:00~ @The Baltic
http://www.balticmill.com/

15:00~/16:30 @The Sage Gateshead
http://www.thesagegateshead.org/
3回公演をしました。

夕方のワークショップ参加者から、「ワークショップ初日は、よく分からずに面白くなかった。2日目に来たけど、やっぱり面白くなかった。3日目の昨日、突然、すごく面白いと感じるようになった。そして、今日、めちゃくちゃ楽しい。そして、あなたたちがいなくなるのが寂しくて仕方がない。」とコメントをもらった。やったことがないことをやるというのは、懐疑的にもなるし、最初はどうやって楽しんだらいいか分からなかったりもする。でも、やっていくうちに面白くなってきて、どんどんのめり込んでいく。とても嬉しいコメントです。

長々と一緒に旅をしてきた門限ズのメンバーとも今日でお別れです。1ヶ月間、毎日のように顔を合わせてきたヒューとも、これで1年間は会わないことでしょう。次は来年の秋のホエールトーン・オペラです。