野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

飛び石

飛行機は熟睡で、あっという間に日本に着きました。
で、千駄木のアパートに荷物を置いて、飛び石プロジェクトの稽古場に。

チケットはほぼ完売らしいです。
公演は、12−14日。
13日は公演終了後のポストパフォーマンストークを、ぼくがやります。

Jennyの作品の通しを半分ほど見ました。日本語の話し言葉と手話と英語の話し言葉が混在する作品で、なかなか面白い。
Jonの作品の通しも見ました。こちらは、かなり繊細なニュアンスとか表情とか、そういう部分での表現が成立すると大成功で、成立しないと大失敗なる際どい線を行っているスリリングな作品です。スリリングなので、心臓に悪いので、時差ぼけで寝てられません。