野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

ワニバレエの余韻

いっぱい寝ました。午後3:40に起床。12時間以上寝ました。この1週間、結構疲れてたみたいです。

まだ、平盛小学校での1週間の余韻があります。今日は、京都芸術センターの演劇計画2006の報告書のための「動物の演劇」に関する原稿を書こうと思ったのですが、まだ、「ワニバレエ」の余韻が大きく、これは書けそうにないので、晶文社のホームページのコラムの原稿を書きました。書いてると、少しだけ「ワニバレエ」の話が入ってきました。「動物の演劇」については、明日書こうと思います。

昨日の糸井先生のブログにも報告が載っています。
http://susumu.exblog.jp/d2007-03-11
加奈ちゃんのブログにも長文で説明あります。
http://blog.goo.ne.jp/kananagano/d/20070310


ちなみに、小暮さんのブログを見て、糸井さんと小暮さんが、同じ時に泣いていたことを知って、びっくりしました。
http://kogure.exblog.jp/d2007-03-10
片岡さんのブログに写真あります。
http://marimba.blog22.fc2.com/blog-date-20070311.html