野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

たけやぶた台本地図

えずこホールでの演劇交響曲の楽曲が続々と届いてきます。名曲ぞろいです。作曲・編曲は、かなりいい感じ。あとは演奏。わたなべなおこさんから、台本地図なる叩き台が届く。「たけやぶた」だけで、独立した公演が打てそう!!どんどん面白く転がっていきますように!

柏木くんのワークショップも3日間、すごく充実していたみたいです。ダンスと音楽と演劇が融合していったらしい。

実は、台本がしっかりできている明神さんのところが、一番心配だったりする、ぼく。この芝居が、多分、一番難しいから、猛練習が必要だ。みんな猛練習してるかな。心配だ〜〜。

ということで、楽しみいっぱい。