野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

吉田アミさん

最近、ネットを見ていたら、吉田アミさんという音楽家の名前を発見しました。この人、確か10数年前に、中智創くんという人が大阪でやったライブで会ったのですが、現役の高校生だったはず。マイクでフィードバックさせながら声を出していた高校生の映像は、今でも頭に残ってます。今では高校生じゃなくって、活躍してるヴォイス・パフォーマーらしいのです。あの後、ずっと続けていたんだ、と思うと、嬉しくなりました。その時のライブの出演者は、徳島から来た川端稔さんと、中智創さんと、吉田アミさんと、ぼくで、観客がいなかったか、一人か二人くらいだったような記憶があります。川端さんとか、中智くんは、どうしているのだろう?色んな音信不通になった人がいるなぁ。