野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

ブラックプールへ

ヒューの家族とハイキング。丘の上を相当歩いた。2時間以上登ったり降りたり、歩いたかな。山頂近くでピクニックを食べて、帰り道は谷の方に降りて川沿いを歩いた。リフレッシュ。
それから、ヒューの家族と別れて、ブラックプールへ。久しぶりに、スチュアート&ジュンコに会う。ブラックプール、懐かしい。昨年、野村幸弘さんと作った映像(ハイスクールのオーケストラとのワークショップ)も、この前の展覧会で見せていたとのこと。あの学校の新しい先生も興味を持ってくれたみたいで、是非、また一緒にやりたあっているようなので、来年ホエールトーンで来たついでに、ブラックプールでもプロジェクトしたいな。
夜は、ブラックプールの有名なイリュミネーション(5?に渡る)を見た。はっきり言ってクレイジーな街です。
明日は、ランカスターでコミュニティ・ミュージックの活動をするスティーブを訪ねることになった。